シネマイレージカード比較ナビ

tohoシネマズなんば

「通天閣」や「大阪府立体育会館」など、さまざまな施設でにぎわう「大阪ミナミ」ですが、その中心となる「難波」(なんば)は「若者の街」としてもにぎわいがあります。
「tohoシネマズなんば本館」が入っている「なんばマルイ」もそのひとつで、近畿地方では「神戸マルイ」に続く2店目の店舗で、まさに若者を象徴する商業施設です。

 

こちらの施設には9スクリーンがあり、リクライニングシートやペアシートのあるプレミアスクリーンや、4Weyスピーカーを導入したスクリーンなど、最上級の環境が魅力です。
また、ロビーにある「水の都」をイメージしたグラスアートのほか、ゆったりしたラグジュアリーシートで、長時間の映画鑑賞をストレスなく楽しめることもうれしいですね。

 

オリエンタルホテル向かいの「敷島ビル」には、「tohoシネマズなんば別館」があり、こちらでは3スクリーンで上映されています。
こちらの座席は、座席シート幅や前後間隔がゆったりしたワイドサイズで、客席全体に傾斜が付いているため鑑賞がしやすいほか、肘掛けのカップホルダーなども大変好評です。

 

なお、「tohoシネマズなんば」へは、地下鉄御堂筋線「難波駅」をはじめ、多くの路線からのアクセスができるため、他方面からの行き来も大変便利です。


inserted by FC2 system