シネマイレージカード比較ナビ

tohoシネマズ日本橋

映画館へ出掛ける目的のひとつに、臨場感あふれる上映を楽しめることがありますが、「tohoシネマズ日本橋」は、最新鋭のシネマコンプレックスとしても注目されています。
こちらの映画館がある東京都中央区は、江戸時代には商業や流通などの中心地としても発展してきた伝統ある街で、しかも、東京駅からも近いため交通アクセスも大変便利です。

 

「tohoシネマズ日本橋」には、9スクリーン、1,770席があり、メインスクリーンの独自規格ラージスクリーン「TCX」や、革新的な「ドルビーアトモス」も人気になっています。
また、スタジアム形式でゆったりした座席には、カップホルダーがあり、ドリンクやtohoシネマズ専用トレイを取り付けられるため、安心して映画鑑賞が楽しめます。

 

さらに、「tohoシネマズ日本橋」で注目されるのは、海外の航空機でも話題の「プレミアボックスシート」で、館内には55席(3スクリーン)に設置されています。
こちらのシートは、従来のシートよりも1.5倍の広さがあるほか、荷物を置けるスペースとドリンクホルダー付肘掛が左右にあり、リラックスできる空間としてもお勧めです。

 

なお、「tohoシネマズ日本橋」が入っている「コレド室町2」付近には、「コレド室町」「コレド室町3」「日本橋三井タワー」「コレド日本橋」などの商業施設が密集しています。

 

 


inserted by FC2 system