シネマイレージカード比較ナビ

tohoシネマズ府中

 

集客できる行楽地や商業施設の大きな理由として、交通アクセスの便利さがありますが、特に、車での移動ができることは見逃すことはできませんね。
府中市の商業施設「くるる」のなかにある「tohoシネマズ府中」は、「甲州街道」と「旧甲州街道」の間にあり、新宿方面や八王子方面からのアクセスも大変便利です。

 

「tohoシネマズ府中」では、映画の上映終了まで駐車場を利用できるほか、買い物料金に合わせた「無料サービス」(3時間まで)があることでも、大変よろこばれています。
また、府中駅直結の最新鋭シネマコンプレックスでもあり、公共交通機関を使っての行き来にもお勧めです。 

 

「tohoシネマズ府中」は、9スクリーン、2,100席があり、全スクリーンにデジタルプロジェクターを導入、鮮明で迫力のある映像を堪能できます。
なかでも、「スクリーン2」の大画面は大迫力があり、映画ファンにはたまらない魅力だといえます。

 

また、全スクリーンの「スタジアムシート」のほか、リクライニングシートやペアシートのある「プレミアスクリーン」があり、ゆったりした空間が大変人気になっています。
なお、「tohoシネマズ府中」の映画情報は「くるるサイト」からも確認ができるため、施設内のお得情報と併せて有効活用することをお勧めします。


inserted by FC2 system