シネマイレージカード比較ナビ

tohoシネマズ渋谷

最新設備の整った施設が次々登場する時代にあって、ハイクオリティな貸会議室サービスでおなじみの「渋東シネタワー」は、東京都渋谷区の象徴的な存在だといえます。
その一方で、「渋谷のハチ公」という名前からは、渋谷へ行ったことのない人にも、親近感を感じる懐かしい響きがあります。

 

「渋東シネタワー」内にある「tohoシネマズ渋谷」は、鉄道各路線の渋谷駅からアクセスがあり、しかも、地下通路を通って移動できるため、雨降りの日でも大変便利です。
また、「シブヤ109」をはじめ、大型電気店、コンビニ、量販店など、全国的に有名な施設が集まっているため、映画鑑賞だけでなく、ショッピングを堪能することもできます。

 

「tohoシネマズ渋谷」は、2011年にリニューアルされた後も、幅広い世代の間で親しまれている映画館です。
こちらの映画館には、6スクリーン、約1,200席があり、全スクリーンにデジタルプロジェクターを導入、鮮明で迫力のある映像が満喫できることなどでも大変人気です。

 

「tohoシネマズ渋谷」では、前後の座席間隔がゆったりしているほか、スクリーン全体に傾斜があるため、リラックスして映画を鑑賞することができます。
また、各座席にある専用ドリンクホルダーには、ドリンクやtohoシネマズ専用トレイの取り付けができることもうれしいですね。

 

 


inserted by FC2 system