シネマイレージカード比較ナビ

tohoシネマズ長崎

 

全国各地にある商業施設には、その土地ならではの伝統や特徴を活かしたつくりなどが取りいれられることもあり、訪れる観光客の間でも人気になっています。
「tohoシネマズ長崎」もそのひとつで、異国情緒あふれる長崎の象徴として、ステンドグラスをモチーフにしたデザインによる、おしゃれな空間に特徴があります。

 

しかも、このデザインは館内全てのスクリーンにも採用され、映画の待ち時間を優雅な気分に浸って有意義に過ごすこともできます。
また、「tohoシネマズ長崎」は、9スクリーン、1,936席があり、長崎県内最大級の映画観としても大変有名です。

 

「みらい長崎ココウォーク」内にある「tohoシネマズ長崎」を利用するときは、駐車料金2時間30分が無料になるため大変お得です。 
また、長崎市の中心にあるこちらの施設へは、JRをはじめ、路面電車、バスなどによるアクセスが便利なことでも注目されています。

 

ちなみに、「みらい長崎ココウォーク」とは、「ココから変わる。長崎の未来が変わる。」をテーマにした施設で、地域に根差したいろいろなイベントも随時開催されています。

 

なお、「tohoシネマズ」では、車イス座席が充実していますが、「tohoシネマズ長崎」のファミリートイレには、「オストメイト」の設置があるため安心して利用できます。


inserted by FC2 system