シネマイレージカード比較ナビ

シネマイレージカード会員

 

シネマイレージカード会員になったらかなり映が好きにはたまらない特典を豊富に受けることができます。たとえばスタンプラリー。映画を有料で6本見れば1本招待してもらえます。チケットカウンターでカードを提示して干渉ポイントを利用することを伝えればいいのです。シネマイレージは映画を有料で見ればたまるマイルですが本編上映時間1分で1マイルたまります。チケットを発行する際にカードを機会に入れるか窓口で提示すればマイルがたまります。メンバーシップベネフィットとしてシナマイレージデイにマイレージがたまりますし、何の映画を見たのか、その記録をカードに残すことができるシネマイレージレポートも利用できて何の映画を見たのか一目瞭然です。

 

そしてシネマイレージカードはセゾンカードと提携しているのでセゾンの永久不滅ポイントがたまります。永久不滅ポイントのアイテム総数は実に400点以上あります。豪華な特典が豊富なことでも知られていますが、JALマイレージやドコモ、auポイントにも移行することができますので便利です。ポイントには有効期限がありませんから交換を忘れてしまったりすることもないですし、ポイントが無駄になってしまうこともないのでお得です。ショッピングでシネマイレージカードを使えば1000円で1ポイントたまります。


inserted by FC2 system