シネマイレージカード比較ナビ

シネマイレージカードセゾン

シネマイレージカードセゾンはとてもお得なカードです。セゾンカードではありますが映画をよく見る人にとってはとてもお得なカードです。持っていて損はないといってもいいでしょう。シネマイレージカードセゾンの特典を紹介します。まず、映画を有料にて6本見れば1本招待してもらえるという特典があります。1本無料で見られるのはかなりお得ですよね。そしてシネマイレージとしてマイルがたまる仕組みです。本編上映時間1分につき1マイルたまる仕組みです。そしてメンバーシップベネフィット、シネマイレージレポートが利用可能です。シネマイレージレポートは、自分が見た映画の記録を残すことができるのです。

 

それ以外にもシネマイレージカードセゾンは5つ目の特典としてセゾン永久不滅ポイントがつくのも特徴です。アイテム素数が400以上の豪華な景品と交換することができます。またJALマイレージとの交換も可能ですし、ポイントの有効期限がありませんので、交換を忘れてしまってうっかりポイントが無駄になってしまうこともないので安心です。ショッピングにシネマイレージセゾンカードを使えば1000円ショッピングをするごとに1ポイントたまるのが特徴です。ポイント紹介やアイテムの交換もネットから手軽にできるのがいいですね。


inserted by FC2 system