シネマイレージカード比較ナビ

シネマイレージカード ポイント

シネマイレージカードはポイントがたまりますが、ポイントは2つのポイントがたまります。1つ目のポイントは鑑賞ポイント・マイルということでTOHOシネマで映画を見るたびにたまるポイントです。鑑賞をした場合には本編1分につき1マイルがたまるという鑑賞ポイントがつくサービスを利用することができます。このポイントの登録はチケットの発見時になりますので必ず窓口で発券するときにはカードを見せないといけません。

 

そしてもうひとつの種類ですが、こちらは、シネマイレージセゾンカードということですので、基本的にはセゾンカードなのです。セゾンカードですからセゾンの永久不滅ポイントがたまる仕組みです。ショッピングなどにこのカードを利用すれば1000円に1ポイントの永久不滅ポイントがたまるのです。しかもセゾンカードの永久不滅ポイントというのは、有効期限がないことでも知られていますので、有効期限は一切ありませんからずっとポイントをため続けることができるというのも特徴です。これまでのポイントシステムは有効期限が間近なのにうっかり忘れてしまってポイントを消失することも多かったですが、それがないのが特徴なのです。シネマイレージのポイントはお得にたまって便利です。


inserted by FC2 system