シネマイレージカード比較ナビ

シネマイレージカード ETC

シネマイレージカードETCはシネマイレージセゾンカードに付帯されているETCカードです。こちらはカードを申し込む際に同時申し込み可能です。有料道路の料金所をスムーズに通過したいと思っている人はキャッシュレスで通ることができるETCカードがお勧めです。年会費は永久無料ですので手軽に持っているセゾンカードに追加をすることができるので便利です。申し込み方法はとても簡単でネットや電話で手軽に申し込むことができますし、申し込んでから最短3日後に発想してもらえるのでとてもお得です。シネマイレージカードを申し込む際に同時に申し込むこともできますし、後から申し込むこともできるのでETCカードが必要だと思ったら申し込むだけです。

 

しかもこちらのETCカードを利用してもセゾンカードなので永久不滅ポイントがたまる仕組みです。そして請求はシネマイレージカードの本カードと同じ精算になりますので、お金の管理が1つで済むのでとても便利です。車によく乗る機会が多い人で、有料道路の料金所などを利用する機会が多い人は、渋滞に巻き込まれることもありませんしスムーズに通行できるのでお勧めです。ETCカードを持っていれば便利にポイントもたまりますし、スムーズに高速道路も通行できていいですね。


inserted by FC2 system