シネマイレージカード比較ナビ

シネマイレージ 使い方

【注目!シネマイレージの使い方】

 

テレビやDVDもいいですが、やはり、映画鑑賞の醍醐味は劇場での鑑賞がイチバン!
そんな映画ファンにお勧めの「シネマイレージ」が注目されています。

 

シネマイレージは、ネーミングの由来からも想像できるように、映画鑑賞によるマイルを貯めてお得に使えるところにあります。
そのためには、シネマイレージに入会することが必要ですが、入会することで、チケット購入が簡単になるほか、「会員専用ページ」の利用ができるなどがあります。

 

会員専用ページでは、映画の鑑賞ポイントの合計数の表示が確認できるほか、「会員限定のお知らせ」や「マイシアター」の利用ができるなどのメリットがあります。
ほかにも、RSSリーダー登録による新着情報の確認や、過去3年分の鑑賞履歴が閲覧できるほか、劇場で交換できるマイル特典を知ることもできます。

 

また、「vit-ID機能」を使うことでチケットの購入が簡単にできるほか、「TCMAIL(メールマガジン)」の登録で会員限定のお得な情報入手も可能になります。

 

このように、シネマイレージの使い方を知ることで、会員登録を前向きに考える機会にもつながります。
なお、シネマイレージの使い方などについては、「クレジット機能なし」と「クレジット機能付」からなる、2種類の「シネマイレージカード」の加入条件も参考にできます。


inserted by FC2 system