シネマイレージカード比較ナビ

シネマイレージ 特典

【注目!シネマイレージの特典】

 

劇場での映画鑑賞に「こだわり」をもつ人にお勧めの「シネマイレージカード」では、利用すればするほどお得な「シネマイレージの特典」が注目されています。
たとえば、6本観ると1本無料! マイルを貯めてドリンクやポップコーンとの交換! 毎週火曜日はカードの提示で料金が割安になるなどの特典が満載です。

 

まず、イチオシなのは、有料映画を6本観ることで1本ご招待になる、お得な「スタンプラリー」です。
また、有料映画の本編上映時間1分ごとに1マイルに換算できる「シネマイレージ(マイル)」もお勧めで、会員専用ページでのマイル交換もできます。

 

これらのサービスの対象になるマイルを貯めるためには、チケット発券時にカードを提示または挿入するだけなのでとても簡単です。
また、マイルを使うときは、チケットカウンターで「鑑賞ポイントの利用」を伝えるだけなので、こちらも簡単なのがうれしいですね。

 

ほかにも、「メンバーシップベネフィット」や、映画記録が残せる「シネマイレージレポート」があり、チケット発券時にカードを提示または挿入するだけで利用できます。
さらに、2種類のシネマイレージカードのうち「クレジット機能付カード」にある「セゾン永久不滅ポイント」もあり、こちらもシネマイレージの特典として注目されています。


inserted by FC2 system