シネマイレージカード比較ナビ

tohoシネマズ川崎

なんらかのイベントや商業施設に出掛けるとき、マイカー規制をされることが多いですが、そんななか、提携駐車場をお得に利用できる映画館が注目されています。
神奈川県川崎市の「ダイスビル」にある「tohoシネマズ川崎」は、劇場での利用額に応じて「駐車料金の割引サービス」が受けられることでも大変人気です。

 

「tohoシネマズ川崎」は、9スクリーン、1,902席の映画館で、舞台挨拶の機会が多いほか、話題の対策からアート系まで幅広い上映が行われることでも注目されています。
こちらの映画館のプレミアスクリーンは、全席リクライニングシート、サイドテーブル付で、座席の間隔も広いゆったりサイズの点にも人気があります。

 

また、クッション付のチャイルドシートがあるほか、スクリーン全体に傾斜がついているため、前席に座る人を気にすることなく、映画鑑賞を楽にできることがうれしいですね。
ほかの「tohoシネマズ」でもおなじみの「ママズ クラブ シアター」は、小さいお子様連れでの映画鑑賞には大変うれしいサービスですが、こちらは口コミでも注目されています。

 

なお、「川崎市役所」などにも近い「tohoシネマズ川崎」へは、京急川崎駅「中央口」から徒歩約1分という近距離にあるため、公共交通機関での行き来もお勧めします。

 

 


inserted by FC2 system