シネマイレージカード比較ナビ

シネマイレージカード 年会費

シネマイレージカードの年会費についてですがシネマイレージカードは2種類あります。シネマイレージカードのクレジット機能がないカードについては初年度が500円、そして更新するときは300円年会費がかかります。そしてシネマイレージカードセゾンでクレジットカード機能がついているものに関しては、初年度は無料ですが2年目以降は315円かかります。ですが1年間に1回以上ショッピングまたはキャッシングをこのカードを使って利用した場合には翌年の年会費も無料になる仕組みです。選ぶブランドによって年会費が違うのですが、マスターカードならそのとおりになりますが、アメリカンエキスプレスカードを選んだ場合には利用した有無にかかわらず年会費が3150円必要です。

 

シネマイレージカードのクレジットカードのついていないカードの有効期限は1年間、そしてクレジットカード機能がついているものに関しては基本6年間ですがアメリカンエキスプレスカードの場合には3年間になっています。シネマイレージカードを持っていればとてもお徳に映画を見ることができますし、マスターカードで作っておけば1度以上ショッピングなどに使えば年会費は実質無料なのでこれはかなりお得なクレジットカードといえるでしょう。


inserted by FC2 system