シネマイレージカード比較ナビ

tohoシネマズ秋田

「ショッピングモール」には、ファッション、グッズ、フードコートなど、いろいろなお店がありますが、映画館などの娯楽施設が入っているところも大変人気があります。
そのひとつ「tohoシネマズ秋田」は、「イオンモール秋田」のなかにあり、ショッピングやグルメが楽しめるだけでなく、駐車場を無料でできるため大変重宝します。

 

秋田県最大規模を誇るこちらの映画館は、8スクリーン、約1,700席を有しており、常に話題の映画を楽しむことができます。
また、全スクリーンは「スタジアム形式」になっているため視界を妨げられることなく、しかも、ゆったりしたシートでリラックス気分での映画鑑賞にも大変魅力があります。

 

もちろん、子ども用にはチャイルドシートやブランケットの準備もあるなど、「tohoシネマズ秋田」はサービスの充実度にも定評があります。
ちなみに、「tohoシネマズ秋田」の上映関連については、「イオンモール秋田公式ホームページ」から確認することができるため、最新情報の入手方法としてもお勧めします。

 

なお、秋田県内には、上北郡おいらせ町に「tohoシネマズ おいらせ下田」があります。
「イオンモール下田」内にあるこちらの映画館は、7スクリーン、約1,400席があり、「tohoシネマズ秋田」と同じく、施設面の充実度でも大変人気があります。


inserted by FC2 system